本日 34 人 - 昨日 44 人 - 累計 67271 人

8/20

template_postcard_RGB.jpg
皆さんおはようございます
ただいまノベルティの絵頑張ってます

…と言っても
この画像はもう出来上がってるポスカ第二弾の一部ですけど…w


支部の更新はもう少し待ってくださいね><
イベント近くなったらいろいろ更新しまくると思うので、はい(真顔)

それからね…申し訳ないんですが…
コピ本は多分以上脱稿不可なので当日は無いと思います(震声)
その分ノベルティ付けました

ただ、初参加を考慮して大手様に比べたらかなり少部数なので
もし欲してくださる方がいらっしゃったなら
早めにハンティングしに来て下さい!
新刊自体は3ケタ刷っておるのですが、グッズは少ないデス。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):