本日 49 人 - 昨日 44 人 - 累計 67286 人

9/13

イメージ (82)i2333.jpg
おはようございます~

最近暑さが落ち着いてきたな~と思ったら
昨日蒸し暑かった…お仕事してて汗が………
秋のはずなのに…穏やかな秋帰ってこい()

11月にある仙台コミケに一般で参加することになりそうです!
東方幻仙郷もあるようなので楽しみです///
例大祭とかも一回サークルで出てみたいんだぞ…!!!><

スパコミはエア参加です(;・`ω・)
友人が参加するようなのでお買いものを頼もうかな、と思ってます


絵はツイッターで流したものです~
フォロワーさんからあくまゆが見てみたいとのリクを頂いたので
初あくまゆ(+αでブリ天)です!!!
コレ言うといつもつっこまれるのですが
アーサーさん描くの苦手でござる
イケメンアーサーさん描けるようになりたい(遠い目)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):