本日 5 人 - 昨日 58 人 - 累計 67356 人

1/4

遅れましたがあけましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願いします(^0^)

すみません、のっけられる絵が無いのですが…www

2013年はサークルを立ち上げたり、新しいお仕事を始めたり
お仕事をもらったりと
いろいろ本当に充実した1年になりました。

2014年はヘタリアに加えて以前から描きたいと思っていた
東方(めーさく、てるもこ中心予定)、それと進撃(エレジャン、リヴァジャン中心予定)にも挑戦したいと思っていますです。
ゲスト原稿寄稿も引き続き引き受けますので、依頼があったらお気軽に支部のメッセージ等からお知らせくださいませ


では今年も頑張りましょう(^ω^三^ω^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):